FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー ハイパーアップデート後・・・

f:id:tarubomirubo:20170127120428j:plain

LINEレンジャーのブログも書いていましたが、忙しくなるとなかなか更新できず時間だけが立ってしまい今後はこちらで気ままに書きたいときに書くというスタイルにします。


ハイパーアップデート後・・・

9月の終わりに行われたハイパーアップデート前からなかなかプレイしていませんが10月に入りまた再開しました。大型アップデートがあると内容が大きく変わるので何から手をつければいいか分からず普通にプレイしていました。

レンジャー属性

とりあえず新しく出来た降臨ステージ、スペシャルステージとありますがとりあえず新しく追加されたスペシャルステージをプレイしながら属性開放に向けて素材集め。

レギュラーレンジャーだけでも属性解放させるようにしています。

スペシャルステージが追加

 f:id:tarubomirubo:20171024124324j:plain

レンジャーをプレイしている人はもう知ってますよね。

 ★真っ赤な火山(火曜日、金曜日) 
 ★流れる氷河 (水曜日、土曜日)
 ★緑の樹木  (木曜日、日曜日)

惑星は3つあるので降臨ステージを先にクリアするようにしています。
羽根の消費が他の惑星よりも多いですが羽根をためてからチャレンジしていきましょう。

ステージ1 羽根 2枚
ステージ2 羽根 4枚
ステージ3 羽根 6枚
ステージ4 羽根 8枚
ステージ5 羽根10枚
ステージ6 羽根12枚




【スポンサードリンク】

降臨ステージ

f:id:tarubomirubo:20171024125912j:plain

こちらもハイパーアップデートから新しく追加された降臨ステージ。
プレイした感じですがかなりの高難易度です・・・勝てません・・・
なんとかギリギリ倒せるのが 普通 だけです。

しかも羽根の消費が多いのでしばらく戦えるようになってからチャレンジします。ガンガン倒せる方はプレイしたほうがいいかも!!

各ステージによって難易度、羽根枚数が違います。

「とても簡単」 羽根 5枚
 「簡単」   羽根10枚
 「普通」   羽根14枚
 「難しい」  羽根17枚
「とても難しい」羽根20枚

はじめはどの程度か知る為に 難しい、とても難しい にチュレンジしていましたが全然勝てる見込みがないので今は、諦めています・・・

ステージクリアできないの羽根消費が激しい・・・
羽根がもったいないですね!


攻略するには?

攻略までとはいきませんが、何度かプレイしてみて感じたことをまとめると、ミサイルが有効なダメージになる事がわかりました。難易度 普通 ならミサイルだけで倒している感じです。

私は、レベルが上がるたびにすべてアップグレードしていますが、ミサイル関連のレベルを上げずにいる方は降臨ステージ攻略には必須なのでアップグレードさせておきましょう。

   ★ミサイルを連打するとはやく撃てるという噂もあるますね!

おすすめのアビリティ

おすすめアビリティを持つレンジャーで降臨ステージに挑む。

なかなかおすすめアビリティをもつレンジャーを8体揃えるのは大変ですね。私も8体で揃えるとなかなかの弱さでした・・・装備等もしっかりと揃えないとダメですね。

難しい、とても難しいステージは、おすすめアビリティを持っていて、装備も充実してレンジャー8体ならクリア可能ではないかと思います。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】