FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー レナードポイント集めやってますか?

f:id:tarubomirubo:20170127120428j:plain
LINEレンジャーを楽しんでいますか?大型アップデートで追加されたレナードポイント。みなさんは集めてますか?レナードポイントが高いと追加報酬の確率が上がります。是非ともまだ集めてない方は集めたほうがいいかも!!

レナードポイントって?

もう大型アップデートから時間がたっているので皆さんも知っての通り。でもまだよくわからない人の為に少しだけ説明します。

レナードポイントを上げておくと属性素材が普通にプレイするより早く集まります。なぜかというと追加報酬の確率があがるのでステージクリアごとに素材位1個ではなくて2個貰える確率があるという事になります。運がいいと追加報酬で2個貰える時があるので合計で素材を3個貰える時もあります!!

と言う事で、無課金プレイヤーの私は、レナードポイントを集めて素材集めを早くしてレンジャーを進化させていこうと思っています!!

ちなみに、レナード惑星クリアの時にスーパーレナードを追加報酬でもらえる事もあるのでレナードポイントを上げていて損はないと思いますよ!

レナードポイントはどうやって上げる?

レナードポイントの上げ方はもう知っているかと思いますが、私が勘違いしていた事もあり、同じように勘違いしている方の為にちょっと説明。

f:id:tarubomirubo:20171127123608j:plain

シンガーソングライターロンで例えると、レナードポイントを上げるには同じシンガーソングライターロンじゃないと上がらないと勘違いしていて相当大変だな・・・諦めていました。

ですが、シンガーソングライターロンのレナードポイントを上げるには、

f:id:tarubomirubo:20171127124237j:plain

なんとこの中のレンジャーを合成すればレナードポイントがあがるんです!
この事実を知るまではひたすらシンガーソングライターロンまで進化させてレナードポイントを上げていました・・・(笑)

という事で、羽根1枚でプレイできるステージ28~36でストライプロンをひたすら集めてどうにかレナードポイント100まで上げました!!

どのレンジャーがいいのか?

上記でも書きましたがシンガーソングライターロンから始まり下記のレンジャーがレナードポイントを上げやすい。ウルトラAIデーンの方が先にあるのにどうしてシンガーソングライターロンなの?と思うかもしれません。プレイするとわかると思いますがディーンは集めにくいです。ストライプロンの方が集めやすいですよ!!

★ウルトラAIデーン
ステージ19~24 ディーン
ステージ289~300 体育教師ディーン

★シンガーソングライターロン
ステージ28~36 ストライプロン

★精鋭要員ベラ
ステージ40~48 ターザンべラ

★BPM199ピコ
ステージ76~84 ピコ

★夢魔女王コニー
ステージ100~108 魔法使いコニー

★ジャスティスブラウン
ステージ112~120 スーパーブラウン

★宇宙海賊シンディー
ステージ172~180 シンディー

★ハッチングハニー
ステージ187~192 ハニー

★ホワイトウィッチクララ
ステージ184~192 クララ

★プリマドンナリア
ステージ283~288 モデルリア

とりあえず10体をお勧めレンジャーとして紹介しました。当の本人は只今集め中ですが参考になれば・・・いずれはAチーム、BチームともMAXにしたいと思っています!




【スポンサードリンク】

レナードポイント100達成!

★シンガーソングライターロン
f:id:tarubomirubo:20171128095525j:plain

★精鋭要員ベラ
f:id:tarubomirubo:20171128095514j:plain

がんばりました(笑)この二体は100達成しました!現在はBPM199ピコとジャスティスブラウンを100目指して集め中!

最後に・・・

ロックマンをゲットしたくて貯めたルビーを使ってガチャチャレンジしましたがロックマンはゲットできず・・・

3倍ってなんなんだ!といつもながら思いますが無課金プレイヤーなので諦めます。
またコツコツルビーを貯めて来月の新規レンジャーゲットを期待します!

あまりにショックでスクリーンショットを取り忘れてしまった・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】