FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

カエレバ・ヨメレバをかっこよくカスタマイズしてみた!

f:id:tarubomirubo:20171206125337j:plain
「カエレバ」「ヨメレバ」というツールを進められて使用していましたがなんとなくそっけない感じに思えていましたので、カスタマイズできないかといろいろ調べて気に入ったデザインにカスタマイズしてみました!

カスタマイズ前のデザイン

f:id:tarubomirubo:20171206125522j:plain
カエレバ・ヨメレバを教えていただいた後にブログ記事の中に入れて商品を紹介していましたがデザインは標準では上記のようなデザインでした。なんとなく寂しい感じがしていました。
先輩たちのブログを拝見しているとかっこいいデザインで商品紹介しているので私もどうにかカスタマイズしたい!と思って探しました。

PCとスマホとレスポンシブ対応のテンプレートを使用しているので、カエレバ・ヨメレバもレスポンシブ対応がいいなぁと探していたらありました!早速実装です。
jimeishi.net

カエレバ・ヨメレバのデザインがいい

寂しいかんじだったデザインからカスタマイズ完了!とってもわかりやすく説明してあったためにとても簡単に実装できました。お気に入りです!
ちなみのこんな感じです!

赤とオレンジの配色がいいですね。枠もあり、まとまった感じになりました。


エヌジマ様、勝手にブログを読んで使わせていただきました。ありがとうございます!




【スポンサードリンク】

最後に・・・

ブログを読みやすく・・・先輩たちはすばらしいブログばかりです。ちょっとした空き時間にてもっといいブログにしていきたいとおもいます。
っとなかなか時間が取れずに更新は不定期ですが・・・これからも細々とよろしくお願いします!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】