FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

懲りずにカスタマイズをがんばるおやじ・・・

f:id:tarubomirubo:20151228180943j:plain

カスタマイズは、難しいですがやるなら好きな形になるように悩みまくろうと思います!初心者のおやじでどこまで出来るか?!忘れないように記事にしていきます!

タイトル画像を大きく

blog.minimal-green.com


www.gamehuntblog.com

タイトルの画像を設定しました。これは、初心者のわたしには、?がたくさん出てきたカスタマイズです。でもなんとかできたのではないでしょうか?出来ているのか出来ていないのかもわかりません(笑)

広告を中央寄せにする

blog.minimal-green.com

これは、以前も実施していたようなカスタマイズです。右左にはみ出てしまった広告を中央に寄せて見やすくしました。

関連記事のデザイン変更

saruwakakun.com

サンプルがたくさん用意されているの自分の気に入ったデザインにすぐに変更できます!わたしは9番の枠線を薄くというデザインに変更しました!!





【スポンサードリンク】

トップページをカード型にカスタマイズ

blog.minimal-green.com

最近たくさんのブログで見かけるようになったカード型に変更してみようと思います。こちらもとっても解説がわかりやすくすんなりできたのではないでしょうか!!カード型って見やすいかも!!いいですね!

最後に・・・

なんだかいろいろといじってしまっていますがなんとか出来てる??もう元に戻せないですね(笑)皆さんのカスタマイズの記事をみてそのまま変更しているのでうまくいっていると思いますが・・・なんだかいろいろ記事を読んでいるとこれもいいね!あれもいいね!となってしまいどこに向かっているのかわからない(笑)

みなさんのおかげです。この場をかりてありがとうございます!これかも何かお気に入りがあったらカスタマイズしていきます!実施したらまた記事にします!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】