FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 新規ガーディアン登場!

f:id:tarubomirubo:20170127120428j:plain
LINEレンジャーのアップデートが実施されて新しくギルドにギルドレイド「ファラオの墓」が追加されました!久しぶりの登場なのでがんばって倒します!!

ギルドレイド「ファラオの墓」

f:id:tarubomirubo:20180514164841j:plain
新しく追加された「ファラオの墓」はどんなガーディアンがいるのか?
新規ガーディアン「ファラファラ」と「パトラ」が追加されました。たくさん倒して召喚石など様々な報酬を頂いちゃいましょう!!

「ファラファラ」

f:id:tarubomirubo:20180515123903j:plain
新規ガーディアンを倒そうとチャレンジ中ですが強い・・・追加されてから毎日アタックしてますが倒せません・・・強いです。ほぼ一人ギルドなのでなおさら倒せない・・・どうにか倒せるまでチャレンジしますよ!

「パトラ」

f:id:tarubomirubo:20180515123832j:plain
パトラはファラファラよりも倒しやすいです。3回目のチャレンジでなんとか倒すことが出来ました!召喚石を集めて早く召喚できるようにしようと思います。

ギルドメンバーたちが助っ人選択

なんとギルドメンバーを助っ人として選択できるようになりました。といってもわたしはほぼ一人ギルドなのであんまり意味がありませんが、ギルドメンバーがたくさんいる方にはギルドメンバーに助っ人をお願いして難関ステージもクリアしちゃいましょう!

アップデート

他にもいろいろとアップデートにて変更されています!ゲーム内にてチェックしてね。またスペシャルログインイベント実施中なので毎日ログインしてルビーやガチャチケットも貰っちゃいましょう!
ちなみに5月14日(月)~5月21日(月)で終了です!忘れないように!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】