FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー ガチャで殺生丸と桔梗をGET!PVPリーグも調子がいい!!

ガチャチャレンジ

ルビーが貯まったのでガチャを回しました。スクリーンショットを取り忘れましたが今回はなんと~!

殺生丸と巫女桔梗が出ました!久しぶりに限定レンジャーがGETしました!

殺生丸

f:id:tarubomirubo:20180618174208j:plain

殺生丸のスキルをご紹介。スキルは、冥道残月破と天生牙の二つ。アビリティは、守護天使とクローン生成。
どんなスキル?アビリティ?

スキル1 冥道残月破

敵陣の中に冥道を召喚して、冥道に敵を移動させる。

敵の無敵解除 (5秒)・スタン (5秒)
敵を集める

スキル2 天生牙

天生牙を持ち上げると、天生牙が光りながら味方にいい効果を与える。

究極進化後の効果
体力300%アップ (15秒)
スキル抵抗40%アップ (15秒)
敵に召喚されるスキルに抵抗 (15秒)


超進化後の効果
毎秒の攻撃力×600%の範囲ダメージ (7秒)
範囲スキル回避率 60% ダウン (7秒)
回避率60%ダウン (7秒)

アビリティ1 守護天使

降臨ステージの「死神」ステージで有効。

アビリティ2 クローン生成

一定の確率で一度に2体のレンジャーが生産されます。




【スポンサードリンク】


巫女桔梗

f:id:tarubomirubo:20180618174232j:plain

スキル1 桔梗の弓

弓で遠距離の敵を攻撃する。

攻撃力×3600%の範囲ダメージ・敵の持続回復妨害 (10秒)

スキル2 死魂虫

死魂虫が敵陣に飛んでいき、敵に悪い効果を与える。

究極進化後の効果
毎秒の攻撃力×500%の範囲ダメージ (10秒)
範囲スキル回避率 50% ダウン (10秒)
回避率50%ダウン (10秒)

超進化後の効果
毎秒の攻撃力×600%の範囲ダメージ (7秒)
範囲スキル回避率 60% ダウン (7秒)
回避率60%ダウン (7秒)

アビリティ1 守護天使

降臨ステージの「死神」ステージで有効。

アビリティ2 クローン生成

一定の確率で一度に2体のレンジャーが生産されます。

PVPリーグ

最近は、調子がいいのか勝率が上がってきました!でもいまではダイヤⅠまで落ちてしまいました(笑)
調子よく勝っていた時には、なんとチャンピオンⅡまで上がったんですよ!どうして勝てるようになったか不思議でしたがどんどん上がっていきチャンピオンⅡ!
でもすぐに勝てなくなり今のダイヤⅠまで戻ってきました!

PVPリーグでは、装備が重要に感じます。でも無課金プレイヤーの私には装備はあまり強くない・・・装備ガチャをやらないので仕方ない・・・

せめてチャンピオンⅢぐらいをキープしたいです(笑)

最後に・・・

今月は、犬夜叉コラボなので貯まったルビーでガチャをしたら犬夜叉ではなかったけどコラボレンジャーをGET!毎回のことながらあまりコラボレンジャー、新規レンジャーに縁がないので今回は満足!次回のガチャは順調にいけば、2週間後ですね(笑)
PVPリーグでチャンピオンⅢをキープできればの話ですが・・・いまはダイヤⅠまで落ちてしまったのでどうにか上に上がれるように頑張ります!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】