FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 明日から新規ステージ「歪んだ次元」アップデート

久しぶりのLINEレンジャー関連記事になります!
明日からのアップデートが楽しみですね!やっと新規ステージが追加されるようでとってもたのしみです!

歪んだ次元 新規メインステージ

f:id:tarubomirubo:20180711122956j:plain
メインステージ追加で、またまたレンジャーが熱くなりそうですね!メインステージって結構難しい気がしますがオープンしたらとにかくクリアできるように頑張りますよ!
無課金プレイヤーでもクリアできるという所を見せないと!!!誰に・・・

七夕限定イベント

毎日、七夕限定イベントはクリアしてますか?簡単なミッションばかりなのでクリア報酬を頂いちゃいましょう!

マンデー特別デイリーミッションもあるよ!
ガチャチケットが貰えちゃうのでこれはクリアしておかないと損しますよ!ガチャチケットを集めておいて欲しいレンジャーがいるときのガチャに使いましょう・・・狙ったレンジャーはなかなか出ませんけど、出た時の喜びは半端ない(笑)




【スポンサードリンク】

ガチャをやってみた!

f:id:tarubomirubo:20180711123011j:plain

いつも通り、レベルアップに使うレンジャーばかりでしたがなんと今回は・・・
★7 警告審判デーン
★8 退場審判デーン

二体も出現しました~~強いのか?使えるのか?検討しながら育てていきます。メインチームに加わるかどうなるか・・とりあえず究極進化、超進化目指していきますよ!

今回は、スクリーンショットを全然取ってないのでこんな感じで許してください(笑)だれも怒らないと思うけど(笑)では!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】