FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 無限の塔フロア50・・・どうやってクリアすればいい?

LINEレンジャー楽しんでいますか?大型アップデートもありいろいろ変わりましたが今日はちょっとした疑問というかどうしたらいいのかなと思い記事にしました。
もしも知ってる方がいたら教えてください!

kazokudetukuru.hateblo.jp

疑問のフロア50

f:id:tarubomirubo:20180720120958j:plain

この無限の塔のフロア50階です。ここまではアップデートで変更になっている各フロアの3つのミッションもすべてクリアしています。フロア50階のミッションもクリア済です。
クリアしているという事はフロア50のボスも倒しているわけです・・・

でも報酬が貰えない・・・なぜ?

f:id:tarubomirubo:20180720121013j:plain

仕方ないのでいろいろとチーム編成を変えながら何度かボスを倒してみましたがハイパーレナードが貰えない・・・

どんな条件でクリアすると貰えるのですか??
どなたか教えてください(笑)




【スポンサードリンク】

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】