FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

【驚】ブルースリーの後継者?!凄すぎる少年を知ってますか?

2019年もスタートしてもうすぐ二週間がたとうとしていますね。今日は、凄すぎる少年を子どもから教えてもらったので記事にします。オヤジの私も、小さいころには父親の影響からブルースリー、ジャッキーチェン、リー・リンチェイ(ジェット・リー)なども観ていました。その影響から私も、空手や少林寺などを小さい頃は教室に通っていました(笑)
では、かなり有名な少年なので知っている方もたくさんいると思いますが、今更動画を子どもに見せてもらって衝撃を受けた動画です!

ブルース・リー少年 RYUSEI


ブルース・リー少年 RYUSEIの身体能力とトレーニング&カンフー【筋トレ】

はっきりいって凄すぎます。小さいころにこんなに鍛えていいのか?とすこし疑問に感じますが一度見ただけでハマりました・・・トレーニングも大人顔負け状態に感じます。将来は、アクション俳優にでもなってかなり有名になる予感がします。

空手をやっていた私から見ても上半身のバランス、回し蹴りの安定感。後ろ回しのバランスなどかなり素晴らしいものをこの年で手に入れているのが素晴らしいの一言!




【スポンサードリンク】


キングスマン:ゴールデン・サークル


無敵スーパーキッズがキレッキレのアクション披露!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』こどもキングスマン特別映像

やっぱり、映画の特典映像に出演!?特別盤かな?キングスマン:ゴールデンサークルのちびっ子版として宣伝要素をふまえた特典映像です。こんな驚きの人材をほっておかいでしょうね。また素晴らしい動きです。YouTubeですので是非ご覧ください!

最後に・・・

こんな凄すぎる少年を育てた両親にも驚きです。ちょっとした情報ですがお父さんも空手をやっていて同じようにブルースリーなどがとても好きだったようです。親子で一緒に頑張っているという話だけでも素晴らしい教育があるのかなと感じます。うちも子どもたちにここまでとは言いませんが頑張らせてみようかと思いました。(無理がありますが・・・)

空手には通わせているので動画、映画を一緒に見て、子供ながらに火がついてくれるように誘導できたらいいかなとちょっとした願望ができました!(笑)



【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】