FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

少し落ち着いた・・・ブログ再開

f:id:tarubomirubo:20170901122608p:plain

久しぶりの更新です。
ブログのようでブログじゃない
当ブログを見に来てくれている皆様!

ちまちまとブログ再開します!!

なんとか凌いだ!

なんとか社長が緊急入院してから
1人になった工場を回して一段落
しました。

社長も、週末に退院予定で
来週から復帰になります。

緊急入院記事はこちら
kazokudetukuru.hateblo.jp

社長が緊急入院後の話や、病気の事は
今後、記事にしていきますね。

取引先のあれこれ

社長緊急入院で、取引先の特徴が
よく理解できました。

ぱんつの考えがおかしいのかも
知れませんがいろいろあったので
記事にしてみようと考えています。

ぱんつがおかしいのか?(笑)
取引先がおかしいのか?

どっちなんだ!?(笑)

記事にアップするまでお待ちを!




【スポンサードリンク】

最後に・・・

入社当時は、5人から始まり工場長に鍛えられて3年程したら、
突然の工場長の退職・・・

まだまだ腕は未熟でしたが工場長退職後は2人分の仕事量を
1人でなんとか回さなくてはいけない状態に!!

かなりきつかったですが、必死に乗り越えました。

でもその多忙がたたり、私、ぱんつ緊急入院しました・・・(笑)



仕事復帰し、3年前に営業・納品など外回りを

担当していた父親が他界・・・

tarubomirubo.hatenadiary.jp


この事をきっかけに、社長が外回りと、特殊な仕事をこなすことになり

工場内の仕事は、私ぱんつ1人で作業していくことに。

そして、先月に社長緊急入院。

外回り、納品・・・事務関連とすべて1人でこなさなくてはいけない。

嫁(いちご)の力を借りてどうにか乗り切ることができました。


社長の手術も無事に成功し、術後の経過も順調という連絡もあり、

やっと社長の退院が決まりました。気持ち的には少し楽になりました。


この1ヶ月、非常に忙しくバタバタでした。
でも経験値がかなり上がり、また取引先の癖もよくわかりました。

一度も触れたことのない特殊な仕事も、調べたり、取引先に聞いたりと
なんとかたくさんの力を借りて納品に。

今後も同じようか状態になる可能性があると肝に命じて、
すべての仕事、事務関連もこなせるように

さらに経験値をあげていきたいと感じた1ヶ月でした。

と言うことでブログもチョロチョロ復活いたします(笑)

では読んでくれている皆様!今後ともよろしくお願いいたします!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】