FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

親父の逆襲はどうだった?子どもは強し・・・

親父の逆襲として、気合の入った鬼スーツにて節分を盛り上げようと頑張りました。怖い声を出しながら帰宅。なまはげ風に「悪い子はここか?どこにいる~~」みたいな感じで行きました。

kazokudetukuru.hateblo.jp

まずは、結果報告。逆襲出来ず・・・

最初はビックリしてくれて泣いたのは泣いたのですが、長男が、パパだよ!鬼じゃないよと次男に伝えるといつも以上に攻撃的に(笑)

パンチやらキック、そして豆を思いっきりぶつける。二人で本気攻撃。




今となってはもっとリアルな特殊メイク的なお面にすれば良かったと後悔・・・
来年は、しっかりと逆襲できるように考えたいですね。

子どもも一年歳をとるのでだんだんと驚かなくなっていく中、少しでも逆襲できればいいかなと感じています。全国のお父さん、節分はどうでしたか?今では鬼役にならずに穏やかに節分を迎えて恵方巻きを食べるみたいな家庭も多いかもしれませんね。




【スポンサードリンク】

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】