FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 無課金プレイヤーの限界か・・・

LINEレンジャーもたらたらとプレイ中!無課金でプレイしているので最近はとても限界を感じます。課金プレイヤーは強すぎ!(笑)でも暇つぶしのひとつとしてこれからもプレイしていきますよ!

ゴールドシャンパンコニー

f:id:tarubomirubo:20180416094859j:plain
ぱんつの攻撃の要のゴールドシャンパンコニーがやっとウルトラマスターになりました!かなりの時間がかかりましたがコツコツレベルをあげてやっとの思いでウルトラマスターに!!(笑)

ちなみにシャンパンコニーの進化系統はこんな感じです。

 ★7 =シャンパンコニー
    ⇩
 ★8 =ロゼシャンパンコニー
    ⇩
究極進化=ゴールドシャンパンコニー
    ⇩⇧
 超進化=パープルシャンパンコニー

なかなか★8のスーパーレナードは入手できないのでロゼシャンパンコニーからは本当に長い道のりでした。課金プレイヤーはガチャで入手しているのではないでしょうか・・・パンツは地道にレナード惑星や研究所で素材をクリスタルに変換させて上級クリスタルを集めます。その後に★8スーパーレナード×3が出現したらルーレットを回して入手です。上級クリスタルがだいたい5万クリスタルぐらい必要なのでかなりきついですが・・・(笑)ウルトラレナードも入手できますよ!

ゴールドシャンパンコニーの能力

とにかく、スキル発動の一発の威力が強いのでパンツの主力メンバーですね。たぶん皆さんもほとんどメンバー入りしているのではないでしょうか?体力がすこし低いように感じますが攻撃力が高いほうなのでかなり活躍してくれます。

スキル1 祝福のシャンパン

1500%の範囲攻撃
500%範囲持続攻撃(8秒)
ノックバック
無敵解除
範囲999

この祝福のシャンパンは、無敵も貫通、ノックバック付き、範囲攻撃で広範囲に攻撃します。かなりの強力だと思っています。こんなスキル他にはないですね!PVPリーグなどでも前線の壁役を一撃で倒してくれるほどの威力があります!当たれば・・・

スキル2 シャンパン爆竹

ゴールドシャンパンコニーにのみ
効果がある強化スキル。

スキル命中率25%アップ
攻撃速度200%アップ

パープルシャンパンコニーに超進化

f:id:tarubomirubo:20180416094918j:plain

f:id:tarubomirubo:20180416094948j:plain

とうとうこの時がきました。待望のスイッチです。ずっと疑問に思っていた究極進化状態でレベルをウルトラマスターにしてから超進化・スイッチさせるとどうなるのか??

素材を集めていざスイッチ!

完成!ウルトラマスターにして、ルビーを5個ゲット!そしてスイッチをしてどうなる・・・

スイッチしてもウルトラマスターは変わらずそのままのレベル!!と言う事でまたもルビーを5個ゲットしました。合計でルビー10個ゲットしました!

超進化・スイッチさせるタイミング

この結果により、超進化・スイッチさせるタイミングを考えてしまいます。ハイパーレナードはとっても入手困難・・・無限塔をクリアすれば1体は入手できる。でもウルトラレナードも入手できる。しかもウルトラレナードは研究所のルーレットでも入手できる。レベルとウルトラマスターにしてから超進化・スイッチさせた方がいいのかな・・・???悩みどころですね。




【スポンサードリンク】

久しぶりにガチャ

f:id:tarubomirubo:20180416095010j:plain
★7 招き猫サリー
   レベル・レナードポイント上げ
★7 アンプリティーモン
   レベル・レナードポイント上げ
★7 サーフボードブラウン
   レベル・レナードポイント上げ
★8 レイサリー
   新規レンジャーGET!!

★7 樽エドワード
   レベル・レナードポイント上げ
★7 武術家サイモン
   レベル・レナードポイント上げ
★8 上級神官ジェシカ
   新規レンジャーGET!!

久しぶりにガチャを回しました!結果新規レンジャーがなんと2体も入手できたので良かった良かった!!しかも★8レイサリーもGET!イベント系のレンジャーはしばらく入手出来ていなかったので大切に育てていきます!というのも確率3倍中でもGETできないことが多いので・・・

最後に・・・

最近は忙しくてあまりプレイすることがありませんが昔よりPVPリーグが勝てなくなったように感じます。昔はチャンピオンⅢぐらいまでは上がったり下がったりでしたが今では、ダイヤⅢでもきつくなってきました。パンツチームが弱いのか?周りの皆さんが強くなっているのか??

まっ暇つぶしにプレイしているのであまり気にしませんがちょっと難しくなったように感じたので書いてみました!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】