FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

カエレバカスタマイズから細かい所まで・・・


⇧この本が気になる・・・購入してみようかな??

ありそうで無かった、商品紹介用のブログパーツあります!有名なカエレバブログパーツ!ブログをやっている方なら多分誰もが知っているツールのひとうではないでしょうか?そんなカエレバブログパーツのカスタマイズ!

カエレバブログパーツ

開発者はかん吉さんです。カエレバのページに詳細はかいてありますが簡単に、会社員時代に副業で始めたウェブサービス事業でなんと独立して、会社まで作ってしまったようです。素晴らしいです!しかもこんなサービスまで作ってしまうなんて・・・

カエレバカスタマイズ

www.ituore.com
こちらを参考にやってみましたが出来たのか不安でいっぱいです。商品紹介などのブログ記事を今度書いてみますね。いまいちスマホ表示が上手くいってないように感じますが・・・ゆっくりと見る時間がまたしばらく取れそうにないのでとりあえず id:shun_prog0929 さんの記事通りにやってみました!

メニューを変更

yukihy.hatenadiary.com

PCのメニューはなんとかできたのですがスマホ表示ができていなかったのでスマホではこちらのメニューを採用!うまくできているのでは?!またまた自信なしですが id:ftmaccho さんの記事を参考に導入してみました。

最後に・・・

まだまだやってみたいことはありますが、しばらく忙しくなりそうなのでカスタマイズは無理かも・・・仕事が忙しいことはいい事!!また時間が出来たらカスタマイズにチャレンジです!

カスタマイズ以外の記事はちょこちょこ書いて時間はかかりますがアップしていきたいです!!




【スポンサードリンク】


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】