FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 新ステージ「歪んだ次元」超進化 騎士団長ムーンも追加!

f:id:tarubomirubo:20180712180832j:plain

注目の新ステージ

「歪んだ次元」が新たに追加されました!新ステージだけあって簡単にはクリアできない難しさになっています。簡単にクリアできる人もいるかもしれませんが・・・ぱんつはなかなかクリアできません(笑)
歪んだ次元(433~444)プレイした感じではちょっとした油断で一気に攻め込まれてしまいます。壁役としているレンジャーがやられるとあっという間にやられてしまいます・・・

レンジャーの強者達は、どんなレンジャー構成でクリアしているのかとても気になります!!


宝探しミッション

f:id:tarubomirubo:20180712180740j:plain
新規ステージ「歪んだ次元」の宝探しミッション!さすがに簡単にはクリアできそうにありません。レンジャーをしっかりと選んでクリアできるようにがんばります!

早くもクリアしている方々はたくさんいると思いますが・・・ぱんつは地道にやっていきます!

天空の塔(97~|108)
下級宝物箱=羽根+コイン

ビックコントロールタワー(289~300)
中級宝物箱=羽根+コイン

歪んだ次元(433~444)
上級宝物箱=ガチャチケット3+30ルビー

究極進化、超進化追加

f:id:tarubomirubo:20180712180648j:plain

超進化完了
f:id:tarubomirubo:20180712180536j:plain
騎士団長ムーンに超進化完了しました!素材は地道に集まっていた素材ですぐに超進化できました!メインチームからしばらくの間外していましたが、この超進化を機会にまたメインチームに加えてどんな感じになるか様子を見て行こうと思います。





【スポンサードリンク】

アップデート内容

メインステージ利便性の改善

今までは、ステージクリア後、1度フィールドに戻ってからのプレイでしたが、ステージクリア終了後に「もう一度」機能が追加されました。また連続プレイ機能も追加されました。

※連続プレイ機能?
ステージ突入時に繰り返しプレイしたい回数を選択できます。右上に表示されてます。選択した回数分を繰返しチャレンジできます。

※もう一度機能?
バトル終了後に表示される項目が増加しました。もう一度ボタンを使用する事で再度同ステージにチャレンジできます。

ノーマル進化素材の改編

全レンジャーの進化に必要なノーマル進化素材が新規ノーマル進化素材に変更されました。

※新規ノーマル進化素材?
力、敏捷、知能の3つのタイプで構成されているレンジャーですが、★1~3までの計9つに統合されました。

※ 新規ノーマル進化素材はスペシャルステージまた研究所で獲得できます。

※既存ノーマル進化素材は?
アップデート以降獲得することはできなくなりました。しかし、売却可能です。しかも、クリスタル変換量が5倍に上昇してます。

スペシャルステージの統合

既存ノーマル進化素材が獲得できる、未知の鉱山、眠らないマジックアイ、沈黙の鉄くず埋立地が進化の鉱山に統合されました。

統合されたステージで新規ノーマル進化素材が獲得できます。

無限の塔の改編

無限の塔をプレイするための消費アイテムが、通常羽根に変更され遊びやすくなりました。また既存の勝利条件とは別に各フロアごとに3つのミッションが追加されています。

以前は、一度クリアしたステージは再度プレイが出来ませんでしたが、アップデート後は再度プレイすることが可能になりました。

レナード研究所

素材制作室で作製できる進化素材が変更されています。コインを使用する秘密の実験室が追加され、秘密の実験室の画面上部のボタンより切り替えが可能になりました。

※秘密の実験室(コイン)?
コインを消費して実験室に準備された報酬リスト中1つを獲得できます。また実験プレートはルビーを消費することでリセットが可能。

消費するコイン数は複数パターンが用意されており、回数毎に必要消費コイン数が増加します。コインが貯まりすぎている方はいい使い道になりますね。

最後に・・・

今回のアップデートでいろいろと変わりました。進化素材も統合された事で進化させやすくなりましたね。今まで貯めていた人は素材を売ってルーレットの回すといいですよ!ぱんつも5倍で売ってルーレットを回したいと思ってます!
また、無限の塔も通常羽になりチャレンジしやすくなりました!今までは、なかなか上の階にチャレンジできなかったけどこれで何回もチャレンジできます!

アップデートでいくつもの変更点があったので慣れるまで時間がかかるかも・・・PVPは相変わらすなかなか勝てません。どうにか上に上がってルビー報酬を増やしたい!(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】