FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

忙しすぎておかしくなりそうです(笑)

f:id:tarubomirubo:20180925124526p:plain

ブログもなかなか書くことが出来ない・・・

とにかく忙しすぎます。お客さんの注文はありがたい限りなのですが今の現状からするとただのいじめにしか思えません。とにかく納期がないのです・・・

しかも、いくつかのお客さんからの注文。納期も一日二日物・・・
しかも、相変わらず社長は動かない・・・
しかも、90%以上はぱんつが作業しております。

結果、ほぼ一人で最後に仕上げまでやるので終わりません・・・
   もう笑うしかありません(笑)まともな休みが欲しい・・・



今は、愚痴しか出てこない。一個にハマってしまうと焦りが時間を無駄にしてしまいます。そこで冷静になって焦らずに頭の中で仕事のスケジュールを組んでも・・・

社長がこれも急ぎ、これも急ぎ、あっこっちの方が急ぎだった。

みたいな感じで図面と注文書だけ持ってくる。

お~~い!あなたは??
  あなたは何をしているの???

スケジュールを組んでもこんな感じで毎日毎日持ってこられるので特急の仕事からまた順番にやっつけていきます。 ☜(終わらせることです)

毎日がこんな感じでございます!こんなので申し訳ございません。




【スポンサードリンク】

あっ一つだけ・・・

長男が クジラ がまた上がってきてるよ!

9月に入ってからも東京湾、静岡県、最近では愛知県と各地で打ち上げられているのが見つかっているようです。最近の地震の多発、自然災害の恐ろしさからスマホを渡してからは、いろいろと調べているようです。北海道地震の約一か月前ぐらいにもクジラが漂流していたそうです。

長男のうんちくとしては、だいたい一ヶ月後くらいが一番注意が必要と言っています。でも地震は起こると世間でも話題になっているの常に意識しているだけでも違うかもしれませんね。細かく調べておいてと伝えておきました。長男の情報で記事を今度書こうと思います。
では今日はこの辺で・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】