FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 仕事も落ち着き11月新規レンジャーガチャをやってみた!

f:id:tarubomirubo:20181101172123j:plain
海のスサノオフィシュー&大地のクシナダヒメ

ひさしぶりのガチャ

f:id:tarubomirubo:20181102120006j:plain
先月は仕事が忙しくてなかなかやる気がおきなかったので全然プレイしていませんでした。仕事も落ち着いたので11月からちまちま再開です。そこでいきなりガチャをやってみた!

海のスサノオフィシュー大地のクシナダヒメが出るか?出るか?

とあんまり期待していなかったけどなんと ヒメ と 大地のクシナダヒメ が出ました!

いままで確率アップでもでなかったレンジャーがやっと出ました!ありがとう!!!
と言う事で新規レンジャーを育ててどうなるか楽しみです。




【スポンサードリンク】

11月アップデート

11月アップデートでもいろいろ変わったようですね。10月はほとんどプレイしてなかったので変わったところを再確認しないとね・・・メインステージの難易度が調整されたみたいです。

限定ミッション

メインステージを10回クリア ★6装備箱
メインステージを20回クリア ★6装備箱
メインステージを30回クリア ★6装備箱

ギルドメンバーのサポート 30回中級クリスタル5000個
ギルドメンバーのサポート 60回上級クリスタル1000個
ギルドメンバーのサポート 90回中ジェム5000個

スイートキャンディポップ
ステージ3を 30回クリアで200000コイン

スイートキャンディポップ 
ステージ3を 50回クリアでガチャチケット2枚

スイートキャンディポップ 
ステージ6を 30回クリアで300000コイン

スイートキャンディポップ 
ステージ6を 50回クリアでガチャチケット3枚

このスイートキャンディポップクリアミッションは、相当時間かかりますね。毎日しっかりとクリアすれば達成できると思いますが・・・

PVPリーグ

PVPリーグは10月になんか変わったのかな・・・以前もなかなか勝利できなかったけどなんとかチャンピオンのⅡグループにいました。再開後、プラチナのⅡまで落ち込み、このランクでもなかなか勝てないです・・・どこまで落ちてしまうんだろう。

なんか調整でもあったのか・・・それともみんなが強くなったのか・・・

どうにかチャンピオンまで上がりたい!無課金プレイヤーはチャンピオンぐらいが限界かとおもっていましたが、プラチナ以上に上がれなくなってしまうのか・・・

最後に・・・

とっても簡単な記事になりましたが、LINEレンジャーを再開したので書きました。もしプレイしている方がいたら仲良くしてください(笑)
パソコンの調子が悪く、スマホだけで記事を書いています。とってもやりにくい・・・パソコンを早く直さなければだめですね。では!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】