FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEレンジャー 無課金プレイヤーの限界か・・・

LINEレンジャーもたらたらとプレイ中!無課金でプレイしているので最近はとても限界を感じます。課金プレイヤーは強すぎ!(笑)でも暇つぶしのひとつとしてこれからもプレイしていきますよ! ゴールドシャンパンコニー ゴールドシャンパンコニーの能力 スキル…

レスリング・伊調選手のパワハラ問題・・・みなさんはどう感じますか?

参照元 ウィキペディアみなさんもご存知だと思いますが、女子レスリングで五輪4連覇を果たして、国民栄誉賞を受けた伊調馨選手へのパワハラ問題。栄和人選手強化本部長は辞任になりましたね。これも時代の流れだと思いますがおじさんパンツはモヤモヤが残り…

花粉症かと思ったら・・・経験したことのない生活に

花粉が飛び回っている季節ですね。ぱんつ家族は以前の記事でも書きましたが私以外は花粉症の症状にて毎年つらい日々を送っています。ぱんつ本人もなんちゃって花粉症なので症状の出る日、出ない日とあります!でも今回はちょっと違いました。

怒涛の忙しさ・・・やっと3月も終わり4月に突入したけどまだ落ち着かない・・・

みなさん、お久しぶりです。と書いてもあまり読まれていませんが・・・ ちゃんと更新しないとだめですよね。時間のある時に書いているちょっとした趣味のひとつなので目をつぶってください(笑) 年明けから忙しすぎ・・・ とにかく年明けして、しばらく落ち着…

【スポンサードリンク】