FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中高年になるとポッコリお腹・・・昔はビール腹なんて言う事もありましたね!でもそれは・・・

当ブログにお越しいただきありがとうございます。新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を自粛している今、感染が収束に向かう事を願っています。未だに気にせずにうろうろ活動してくる方、もし自分が感染して広めてしまったらと考えてください。祖父母…

あなたのマインドナンバーは?気になる人とのケミストリーナンバーは?

参照元 美容雑誌『VOCE』公式サイト当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は、以前ブログで書いていた記事のリライト記事になります。コロナウイルス対策で小学校、中学校友に休校が続いているので長男の部屋を掃除をさせました。いろいろ片…

3月のブログは?新型コロナウイルスの影響で何もかもがごちゃごちゃ!

当ブログにお越しいただきありがとうございます。あっという間に3月も終わり、新入生、新年度、新学期、新社会人と新しい生活が普通なら始まる4月になってしまいました。 本来ならお祝い多き4月ですが、新型コロナウイルス感染拡大で普通の4月ではなくな…

【スポンサードリンク】