FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に出た!どれだけ再現されたのか・・・ニュータンタン麺

お題「どうしても言いたい!」 前回、「元祖ニュータンタンメン」の記事をリライトしたばかりですが遂にカップラーメンになりました!友人より連絡があってすぐに車で販売されているデパートに出発!ありました!でかでかと配置されていて全面的に売り出して…

毎年恒例の酉の市!今年は二の酉まで!由来と熊手の買い方!

当ブログに訪問していただきありがとうございます。 今回は、毎年恒例行事の酉の市に行ってきたので記事にしたいと思います! 数年前から、酉の市の賑わいも以前に比べて人が少なくなってきています。 昔は、会社経営者などがこぞって熊手を買いに訪れた酉の…

「元祖ニュータンタン」衝撃・・・最後に面白ネタをひとつ

今日はなかなか暖かいですね。以前の記事をリライト記事です。 個人的にとても悲しい事がおきました。頻繁に行くことのできない横浜にある「元祖ニュータンタン」ご存知の方がいるかもしれませんが、横浜か川崎に行かないと食べることのできないお店です。 …

同窓会ならぬ同窓支援!困ったときには頼りになる!!

またまた久しぶりの更新です。 先週は栃木の友人支援に行くために、同級生に連絡して同窓会ならぬ同窓支援(笑)みんなで買い出しに行ったりと仕事以外でもバタバタの一週間でした。 先が見えない復興 先が見えないと言うのは、やらなければいけないことはだ…

【スポンサードリンク】