FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートスリーパーは特殊体質?あなたはどのタイプ?

銀魂も大ヒット!銀魂Ⅱも大ヒットと相変わらず超大人気女優の橋本環奈さん。とてつもなく忙しい毎日を送っているだろうと予想できます。雑誌のインタビューで、日々の睡眠時間がなんと3時間程度しか寝ていないという話を読みました。ぱんつおやじも4時間…

最近、地震が多くない?

最近でいえば北海道で震度5弱の地震がありましたね。最近、地震が多発していませんか?首都直下地震との関係がないといいけど・・・ラジオでは、可能性としては0ではないが特に関係性はないと流れていました。でも、地震が多発しているのでとても気になり…

おもちゃ団地チャリティバザールに行ってきた!

こんにちは!先週末「おもちゃ団地チャリティバザール」に行ってきました!毎年言っているのですが昨年は、仕事の都合上行けなかったので今年は無理やり休みをもらい行ってきました!!子供たちも前日からテンションが上がりなかなか寝ることが出来なかった…

12月4日は、名作「E.T.」の公開日だったんですね!

E.T. (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoいつも当ブログにお越しいただき ありがとうございます! 令和元年ももうすぐ終わりですね。1年がとても早く感じる歳になったもので(笑) 今日は、ちいさい頃にぱんつおやじの親父は映画が好きでいつも…

11月のブログは?9月、10月よりは記事更新出来た(笑)

こんにちは!もう12月になってしまいました。今年もあと1ヶ月です。 年末年始に向けてもうひと頑張りしていい年末年始を迎えたいと思います。ぱんつおやじやお客様が意地悪な注文をしてこなければいい年末年始を迎えられると思います(笑)意地悪な注文?…

【スポンサードリンク】