FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【嬉】100記事達成!

こんにちは~ぱんつおやじです!やっと100記事達成しました!忙しい中ちょこちょこと記事を書いてきてなんとか100記事に到達しました!!うれしいです(笑)記事内容は薄いですがなんとか続けていこう!と記事を書いてきた結果ですね。皆さんのすばら…

ニキビの原因 魔の悪習慣

こんにちは!ぱんつおやじです! 長男が中学生になり、学校生活もなんとか慣れてきたころです。 入学してからは行事の目白押しでとても大変そうです。入学してすぐに仮入部期間に突入して、そんな中クラスの決め事やら運動会の種目決め、運動会の練習。www.k…

またも高齢者の交通事故が多発!早く対策を!!

キャスターこんにちは~ぱんつおやじです! 高齢者による交通事故、アクセルとブレーキの踏み間違えが多発しています。この問題かなり深刻化。 ぱんつの親(婆)ももう高齢者になりましたが、今も車を運転しています。家族が車はもう運転しないほうがいいよ!…

【祝】南海キャンディーズ山ちゃん!おめでとう

こんにちは~ぱんつおやじです! 今日は朝から衝撃ニュースを見て驚きで一杯です(笑)ネットでは、こんな衝撃的なニュース、笑えるニュースや、驚き、感動的なものも結構あるんですよね。個人的に、ある程度のニュースは知っておかなければと思いますが、楽し…

お掃除泥棒現れる!!ほんとに泥棒なのかな・・・

キャスターこんにちは~ぱんつおやじです! 最近、日本のニュースはなんとなく暗い気持ちになったりと悲しいニュースが広がっているように感じます。川崎児童殺傷事件や交通事故、介護老人保健施設の入所者11人死亡、テレビで放送されるニュースも明るいニュ…

【スポンサードリンク】