FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎておかしくなりそうです(笑)

ブログもなかなか書くことが出来ない・・・とにかく忙しすぎます。お客さんの注文はありがたい限りなのですが今の現状からするとただのいじめにしか思えません。とにかく納期がないのです・・・しかも、いくつかのお客さんからの注文。納期も一日二日物・・…

いよいよ!安室奈美恵引退 人生の記憶がよみがえる・・・

とうとう安室奈美恵が引退ですね。世界中に安室ファンがいる事だと思います。とても残念で悲しい引退ですが笑顔で送ってあげたいですね!!親父のぱんつは仕事が頭がおかしくなるぐらい忙しいので安室奈美恵の記事を書こうと思いましたが周りの皆さんが素晴…

自然災害・・・北海道で大地震

北海道・胆振地方を震源とする地震により被災された皆様、ならびにご家族・ご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 被災地におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。震度6強でしたが、震度7に訂正されました。sp.fnn.jp 強運…

台風21号・・・凄まじい自然の力

台風21号 台風21号の爪跡が一夜明けて明らかになってきました。わたしの住んでいる所は直撃はしなかったものの思ったよりも風も強く予想以上でした。台風21号が通過した大阪、滋賀、愛知、三重では、11人が死亡と発表されています。住宅被害は、一部…

最強の台風!台風が起こる度に勢力が強くなる!

またまた台風が上陸確定ですね。台風が発生する度に勢力が強くなっているように感じます。weathernews.jp 台風21号チュービー 非常に強い台風21号は勢力を維持したまま上陸すると25年ぶりになるようです。4日午後には勢力を維持したまま四国か近畿、…

【スポンサードリンク】