FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコールのあれこれ。知っていても損はない

こんにちは!ぱんつおやじです。 元TOKIOの山口達也さんが飲酒運転で逮捕されたのは話題のなっているのでご存知ですよね。 飲酒運転は近年見直されてかなりの罰則が課せられています。まさに飲んだら乗らない。乗るなら飲まないを徹底してほしいと思います。…

中学校で流行っている星座占いを教えてもらった!!

こんにちは!ぱんつおやじです。 今回は、子ども達がなにやら学校でひそかに盛り上がっている星座占い。 いやいや、こんな占いもおやじが小さい頃にも流行りましたね~ 特に中学生ぐらいになると女子の間から徐々に広まり学校中で話題になったりしますよね。…

おやじの悩み!体臭対策

※駐車場にて今年もゲット!こんにちは~!ぱんつおやじです ブログを再開を機会に以前書いていたブログ、いちご(嫁)が書いていたブログをFAMILYNOTEに移行していこうと思います。移行する時には、多少リライトしながらアップしていきます。 おやじの永遠の…

ブログをまた書いてみようかな?!

久しぶりの更新 起こった出来事 靴のニオイ・・・気になりませんか? 昭和の知恵!〇〇で消臭 どうして霧吹き? 久しぶりの更新 めちゃめちゃ久しぶりの更新になります。ぱんつおやじです。 今年は、あっという間にもう9月になりました。 未だに世界中でコ…

【スポンサードリンク】