FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労回復には「アクティブレスト」

こんにちは!ぱんつおやじです。 皆さんは「アクティブレスト」という言葉を聞いたことがありますか?身体に疲れがたまり疲労感を感じている時は休養を取ったりしますよね? 「アクティブレスト」は疲労感を感じている状態で、休養を取らずにアクティブに体…

耳鼻科に行ってきたけど変わらず・・・治療費だけが高かった

ブログ記事を書かなくては~ みたいな気持ちはあるけれどなかなか書けないぱんつおやじです。1週間ぐらいまえから、朝起きたら耳がおかしい。つまった感じがするので耳抜きをしたりしてみたけどいっこうに治る気配がない。しかもちょっとふわふわ感がある。…

【驚】学生時代の出来事・・・ドッペルゲンガー??ただのそっくりさん??

こんにちは~ぱんつおやじです! 皆さんは、ドッペルゲンガーって言葉を耳にしたことがありますか?! おやじ世代の方々は、心霊現象や霊能力、今でいう都市伝説的な要素が含まれているテレビや雑誌が子供の頃に流行っていたと思います。ハンドパワーのMr.マ…

『令和』自然災害が襲うのか!?

こんにちは~ぱんつおやじです! 新時代『令和』になりましたが早速、自然の力を見せつけられています。九州は、ぱんつの第二の故郷です。新卒ですぐに転勤しました。何も知らない土地での仕事は方言もあり大変でしたが今では忘れられない記憶です。地震の時…

【スポンサードリンク】