FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライブルー決勝トーナメント進出~!初戦は強豪ベルギー

日本VSポーランド 日本は、残念ながらポーランドに敗退しましたが、なんとか2大会ぶり3度目の決勝トーナメントにすすむことが出来ました!!おめでと~~!! 試合内容は、あまりよくない気がしました。またサッカーマニアが言っていたことが本当になって…

チョコミントにハマっていました!

今週のお題「チョコミント」 沖縄、鹿児島と梅雨明け発表される時期になりました。昨年よりもすこしはやい梅雨明けのようです。これから各県の梅雨明けが発表されて本格的な暑い夏がやってきますね。チョコミントと聞くといろんなお菓子が浮かびます。今はキ…

2018FIFAワールドカップ ロシア 第二戦 セネガルと引き分け! 

サムライブルー日本!セネガルと激突! 第二戦セネガル戦 第三戦ポーランド戦 最後に・・・ サムライブルー日本!セネガルと激突! 昨日サムライブルー日本の第二戦が行われました!第一戦はなんと視聴率45%を超えていたらしい!昨日の第二戦セネガル戦も…

2018 FIFAワールドカップ 白星発進!

2018 FIFAワールドカップ ロシアが行われています。寝不足に気をつけながら応援していきましょう!!日本は好スタートを切ったので今後の活躍がとても楽しみです! 開催国 ロシア ポルトガルVSスペイン 何かが起きる!ワールドカップ サムライブルー!初…

LINEレンジャー ガチャで殺生丸と桔梗をGET!PVPリーグも調子がいい!!

ガチャチャレンジ ルビーが貯まったのでガチャを回しました。スクリーンショットを取り忘れましたが今回はなんと~!殺生丸と巫女桔梗が出ました!久しぶりに限定レンジャーがGETしました! 殺生丸 殺生丸のスキルをご紹介。スキルは、冥道残月破と天生牙の…

「雨の日の過ごし方」昭和と平成

今週のお題「雨の日の過ごし方」みなさんは、雨の日はどう過ごしているんだろう・・・ 今では、仕事をしている歳になったので雨の日も特に変わらずビショビショになりながら仕事に行ってますよ(笑)工場勤務なので外周りのサラリーマンよりは楽ですね。 昭和…

ばあちゃんからの贈り物!

ちょっと家の片付けをしていたら、なんと学生時代にばあちゃんから貰った「ばあちゃんノート」を発見しました!懐かしくてしばらく読んでしまいました。やっぱり昭和のおばあちゃんの知恵って感じですね(笑) ばあちゃんノート 冷凍させた食材を切る 調味料を…

カエレバカスタマイズから細かい所まで・・・

⇧この本が気になる・・・購入してみようかな??ありそうで無かった、商品紹介用のブログパーツあります!有名なカエレバブログパーツ!ブログをやっている方なら多分誰もが知っているツールのひとうではないでしょうか?そんなカエレバブログパーツのカスタ…

【スポンサードリンク】