FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

【祝】南海キャンディーズ山ちゃん!おめでとう

こんにちは~ぱんつおやじです!
今日は朝から衝撃ニュースを見て驚きで一杯です(笑)

ネットでは、こんな衝撃的なニュース、笑えるニュースや、驚き、感動的なものも結構あるんですよね。

個人的に、ある程度のニュースは知っておかなければと思いますが、楽しい、笑えるニュースなんかを見て、読んでいる時の方がリラックスします。

祝・山ちゃん結婚だぁ~

朝から話題になり、お祝いの言葉や、悲しみの言葉、たくさんの言葉でこの結婚について騒いでいますね。

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。
女優の蒼井優さんが、結婚したことを発表されました。



夜には、都内でツーショット会見する予定なので是非とも見たいです!

キューピットはしずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃんがなんと2人のキューピット!
しずちゃんが映画「フラガール」で蒼井優さんと共演した時に親友になり、山ちゃんを呼んで何度か食事をしたことがきっかけ。その後交際に発展し結婚しちゃいました!

フラガール

フラガール

山ちゃんはいい男

山ちゃんは、吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位に輝き殿堂入りしたモテない男として有名ですね。

その反面、街中では結構人気があったりする所もありましたよね。テレビの街中インタビューなんかで、山ちゃん好きです!みたいなのを見たことありますよ(笑)

顔は決してイケメンとは言えないと思いますが中身はかっこいい人間なんだと思います。(予想ですが・・・)
蒼井優さんは、芸人としての山ちゃんを尊敬、その気持ちが愛に変化していったのではないかなぁ~




【スポンサードリンク】

最後に・・・

ぱんつおやじも、今や結婚することが出来て子どももいます。でも本当にモテなかった・・・イケメンの方々が羨ましい~と思う時期もありましたよ。
でも、歳を重ねるとイケメンだけがモテる時期を過ぎてまんべんなくチャンスが訪れるようになるんですね。
ぱんつおやじもそんな時期に結婚出来ました。今回の山ちゃんもそんな時期、歳なんだと感じました。
とっても笑いのある暖かい家庭になるように感じますね!!おめでとう!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】