FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

LINEレンジャー 遂にこの時が!!ガチャもやってみた!

ルーレット

f:id:tarubomirubo:20180502101730j:plain

f:id:tarubomirubo:20180502101749j:plain

遂にこの時が来ました!どのくらいの期間で溜まったか分かりませんが素材をクリスタルに交換してやっとルーレットをやります!
ハイパーレナード×3とウルトラレナード×3のルーレットはあまり出現しませんが出現したらそのままにしてひたすら上級クリスタルを集めます。わたしは52000まで貯めてやりました。でも最後まで回さずにGETできました!!





【スポンサードリンク】

ガチャ

f:id:tarubomirubo:20180502101802j:plain

★7 招き猫サリー 
 レベル・レナードポイント上げ
★8 サウルスブラウン
 新規レンジャーGET

★7 マシュマロブラウン
新規レンジャーGET

★★8 探検家ブラウニー
レベル・レナードポイント上げ
★7 放浪者ブラウン
レベル・レナードポイント上げ
★8 超人モン
レベル・レナードポイント上げ
★7 ロケットチャールズ


相変わらず、3倍と言っていますが新規レンジャーは出現しても、限定レンジャーは出現しない・・・せめて1体は出現してほしいですね・・・同じ思いの方がたくさんいるのではないでしょうか??

装備ガチャ

f:id:tarubomirubo:20180502162447j:plain

★5 魔法使いの帽子
★6 サンダーブラウンのヘルメット
★6 女神コニーのティアラ
★5 勇気のメダル
★5 夜空のバック
★5 骸骨炎のヘルメット
★5 ロボットマスク
★5 リボン腕輪

★6サンダーブラウンのヘルメット★6の女神コニーのティアラをGETしました!装備ガチャは今まで回したことがなかったですが、今回はチケットが集まったので回してみました!限定装備をうまく使って少しは強くなれるかな???

最後に・・・

PVPで勝てなくなっているのでガチャでGETした装備で少しでも上に上がれるようになりたいですね。只今、ダイヤⅡまでは上がりました!!以前はダイヤⅢでなんとか勝ち残ることが出来た状態です。この調子で上に上がっていけるようになりたいですね!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
日本ブログ村に登録しました!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)
「令和」になりTwitterをはじめました!よかったらフォローしてね!
Twitterで拡散してくれるとうれしいです!( `・∀・´)ノヨロシク
いちごぱんつ (@itigopantudayo) | Twitter

楽天市場のショッピングSNSはROOM! room.rakuten.co.jp
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)

【スポンサードリンク】