FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

自由気ままのブログスタート!ただのおやじですがよろしくお願いいたします!

f:id:tarubomirubo:20170901122608p:plain

はじめに・・・

旧ブログから、新たな気持ちで新しくFAMILYNOTEとして始動!
まっおやじが中心で書くのであまり旧ブログと同じような感じになってしまうと思いますがよろしくお願いいたします!

旧ブログでは、師匠(友人)からは、ひとつの記事内容が薄いからもう少し濃い内容にしないと駄目。と指摘されていたので新たなFAMILYNOTEでは、少しでも内容を濃く記事を作成しようと考えています。

内容を濃く・・・なかなか時間も取れずにどうするか?悩み所ですが、時間がないなりになんとかやってみようと思います。

文章を書く力がないおやじがブログを通してなんとか人並みの文章力がついたら嬉しいな~なんて考えてブログを始めました。素晴らしいブログのみなさんに少しでも追いつけるように頑張ります!

FAMILY NOTE

新たに開設したブログ、その名の通りに家族の趣味や調べもの。子供たちの些細な疑問を記事にしていきたいと思っています。些細な疑問と言えばいろんな事がありますよね。

子供って好奇心旺盛だからなんでも気になることは聞いてきませんか?すぐに答えられる質問から答えられない質問とたくさんありますね。

子育てをしていると子供に気づかされる物もありませんか?例えば有名どころで言えば

『赤ちゃんがどこから来るの?』

よく聞きますね!みなさんはどう答えていましたか?

私達は、結婚するとママのお腹の中に赤ちゃんが来るんだよ!みたいに答えていました。

定番な答え方は、コウノトリが運んでくるんだよ←昭和ですね~

もしくは、パパとママが神様にお願いすると神様が赤ちゃんを連れてきてくれる などなど、みなさんはどうこたえていましたか?

ちなみに、おやじが幼少時代には親からは、神様にお願いしてお母さんのお腹に入って育ったんだよ!と言われていました。(笑)

家庭によって答え方が違う所も面白いですよね。大人になってから考え直すと、無理矢理の答えですね。

こんな感じで気楽に記事を書いていこうと思っています。ではでは~

追記・・・

ドメイン取得した後に、アドセンス申請したら不合格でした。ネットで調べてプライバシーポリシーと問い合わせを設置。

アドセンス再申請・・・

結果、不合格。


再度、いろいろ調べてURL転送設定もしなければいけないということでリダイレクトとやらも行いました。

余計な画像なども削除してアドセンス再申請・・・

またも不合格・・・

おやじにはもう分からない(笑)いろいろいじっている中で、サイトマップも登録してましたが更新をかねて再登録。

でも、送信できないが出現。なんどか調べながらやってみたが無理。

という流れで記事リライトをする事にしました。

何かアドセンス関連でのアドバイスがありましたらご教授願います。ダメダメ当ブログを読んでいただいている方ならわかると思いますが、今までの師匠(友人)から見離されました(笑)

【スポンサードリンク】