FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

9月・10月のブログは?全然だめですね(笑)

f:id:tarubomirubo:20190201153125j:plain

忙しくなったのはうれしいですが、相変わらずブログ更新が出来てないですね。
先輩ブロガー様たちが月末に「今月の・・・」みたいな記事を書いているのを〇パクリです(笑)

パソコンの調子が悪くなり思うようにブログ記事を書けてないというただの言い訳を言わせてください。☚スマホだけで記事を書いている方々がたくさんいるしっ

10月は、なんとたったの2記事・・・失笑しかでないです。
でもぱんつはマイペースなのでいいんです!書ける時に記事を書くスタイルでいいんです。
自分に言い聞かせてます。師匠から離れて誰も煽ってこなくなったのでなおさら記事更新が出来てない・・・昔から更新頻度はすくないですがより一層ダメダメになってますね。

10月は2記事だけだったので、9月の記事もなんなく載せてみました(笑)
9月・10月と合わせてたったの5記事・・・

全然できてないなぁ~と実感しました。11月はなんとか記事更新できるようにしないと(笑)

10月のブログ記事

はてなブックマーク修正からいろいろカスタマイズしてみた・・・おやじの奮闘記(笑)

www.kazokudetukuru.xyz

アドセンス申請から約一か月・・・こんな対策をして何度も再申請の結果

www.kazokudetukuru.xyz




【スポンサードリンク】

9月のブログ記事

前師匠に教わった事~その弐~

www.kazokudetukuru.xyz

「休日夜間救急」のおかしな対応・・・おやじの愚痴なのかもしれないけど・・・

www.kazokudetukuru.xyz

焼き卵!知ってる?バーベキューでの楽しみ!

www.kazokudetukuru.xyz




【スポンサードリンク】

最後に・・・

11月は、せめて5記事以上は書けるように頑張りたいと思います。まっ文章力もないので訳の分からない記事内容になるかもしれませんがお許しを・・・
前師匠からやってはいけないとされていた事も11月はやってみようかな・・・
すごい悩んでいます(笑) 会社のパソコンを休み時間だけでも自由に使わせてもらえるように社長に交渉しないとダメですね。

まずは交渉してみよ~っ!そうそう今日はハロウィンですね。

皆さんは仮装をしてお出かけするのかな?ぱんつは仕事なので仮装はしません・・・
家に帰ったらたぶん子供たちが何かしらの仮装をして脅かしてくれることを楽しみに午後も仕事をがんばりまっす!!では!

www.kazokudetukuru.xyz

【スポンサードリンク】