FAMILY NOTE

趣味や調べもの、子ども達のささいな質問、家族の出来事などを記事にしていきたい!

いちごぱんつファミリー

f:id:tarubomirubo:20180518131841p:plain
いちごぱんつファミリーを、ちょっとだけ紹介していこうと思います。一般的な4人家族、ぱんつ(おやじ)、いちご(気持ちは20代)、只今増量中の兄はおでんくん(とても似ています(笑))、好奇心旺盛の弟です!

ぱんつ(おやじ)

このブログを中心に書いているぱんつです。いつも書いている通りおやじです!現代になかなかついていけない所がありますがなんとかなっています。

小中は、長男と同じでとても太っていました(笑)!高校の部活にてなんとかふつうの体重になり、今も維持してますね。

今は、小さな工場にて働いています。高校、大学と続けた格闘技。友人から子どもに教えて!という声からボランティア的に子ども達にちいさな教室を開いています。

いちご(気持ちは20代)

のブログを書いています。今は、忙しくなり更新は止まっていますが・・・親の闘病、介護を夫婦で支えていました。詳しくはこちら
tarubomirubo.hatenadiary.jp


その後は、毎日忙しく子育て等に日々格闘中!

毎日喧嘩ばかりの兄弟

最初にも書きましたが兄は只今、増量中。本人はダイエットに挑戦する!と意気込みを毎日耳にしますがいつ始まるのか・・・ちなみにわたしもたくさん食べる方なのですが、同じくらい食べます・・・将来が怖い・・・
でも、おでんくんに本当に似てる・・・わたしが言うのもおかしいですがそっくりです(笑)

弟はまだスリムですが、よく食べますね。しかもよく動きます!好奇心旺盛で、疲れないのか?と心配するほど全力で遊んでいます!!
 

次男ですが、今では言わなくなりましたが3歳から5歳になるくらいまでちょっと非科学的な物や人を感じたり見えたりしていたようなんです。怖かったですね

また、幼稚園の時から外では女の子といつも間違えられていました。男の子の洋服を来ていても悩む見たいです(笑)その影響なのか可愛い物が好きで女の子ともよく遊んでいるみたいです。
・・・心配ですが見守ります・・・



【スポンサードリンク】

いちごぱんつファミリー

ごく一般的な家庭だと思いますが・・・突発的に遠出をしたりします(笑)例えば

佐野ラーメン食べたいね

食べたい~

じゃ準備して!出発!

こんな感じ、車で何時間もかけて佐野ラーメンを食べに・・・帰宅は深夜(笑)

でも、ドライブと車の中での会話や子ども達のはしゃいでいる姿なんかがいいんですよね!

ちなみに一番の遠出は、九州熊本と鹿児島の県境にある人吉まで行きました(笑)家族で航空券を購入して行くより安いんです。
  ⬆
友人には疲れるだけ、考えられない

とよく言われます(笑)人吉までは、30時間くらいかけて行きました!!

簡単なでしたがこんないちごぱんつファミリーをよろしくお願いします。

f:id:tarubomirubo:20180518131926j:plain
人吉のSLはとても迫力のある汽笛です!昨年は見れなかったので今年は見に行きたいです!

f:id:tarubomirubo:20180518132043j:plain
人吉駅前にあるお城。駅のとなりに人吉鉄道ミュージアムMOZOCAステーション868があって子ども達には大人気!

【スポンサードリンク】